ここから本文です

結婚して赤ちゃんを望んでいます。 私は今までセックスしたのは妻だけですが、妻...

kat99639963さん

2015/2/318:14:43

結婚して赤ちゃんを望んでいます。
私は今までセックスしたのは妻だけですが、妻は自分と交際する前に2人彼氏がいて、膣外射精や途中からゴムを繰り返して、 一度妊娠して流産しています。
でも妻が男性とゴムしないでした経験が あるので、エイズやHIVを心配しています。
大好きな彼女にどうしても自分の赤ちゃんを産んでもらいたいです。
妻がエイズやHIVだったらどうしようと怖いです。
妻に検査してと言えませんし、ゴムすると「赤ちゃん欲しい…付けないで入れて」と言われます。
どうしたら彼女を説得出来ますか?

閲覧数:
474
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/319:37:59

普通はなんておっしゃる方がいますが大半はわざわざ行かないですよ…笑
それが当たり前ならでき婚の方々がこんなにいるはずがない…f^_^;
そんなに危機感があるまともな方ばかりなら不倫する夫や妻なんかがいるはずがないf^_^;
確かに、そんなのが気になるなら結婚前にして話して行ってもらっとくべきではありましたねf^_^;
そうでないとなかなか今みたいに言い出すタイミングがありませんしねf^_^;
ちなみに最近ブライダル検査なるものが流行り出したので気になる方はそれに行きますよ。

あなただって経験がなくても
注射針、口腔内の血液の交わりなんかでわかりませんよね…
経験がなくてもなってる人はいるものです。
確率は低いですが…f^_^;

本当の理由を話して彼女だけで行かせるのも言い辛いでしょうから
やんわりと
「最近さ〜不妊症とかよく周りで耳にしていて色々検査を勧められちゃって…僕は君を妊娠させられるか不安で出来ないんだ…。君も自分の体質を知るためにも、今さらだけど二人でブライダル検査?に一緒に行かないか?f^_^;」と
あなたがついて行ってもらうもらいたい前提にすれば奥様も傷つかないのではないでしょうかf^_^;
ブライダル検査の項目に性病、HIVなどの検査項目を互いに希望すればなんら不思議ではないかと思いますよf^_^;

「妻 エイズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/2/319:37:46

HIVとエイズは同じですよ。
ついでに梅毒と肝炎も心配ですね。

1人で行けと言うと、私の身持ちが悪いと言うのか!と切れられるかもしれないので、
「子どもを作る前に、2人で検査に行こう」と言って、保険所でも病院でも行けば良いと思います。

arc78a1さん

2015/2/318:18:41

普通は、結婚する前に検査に行くものよ。
今からでもいいから、2人して検査に行きなさい。
あなたもするのよ。そうじゃないと意味がないから。
保健所なら無料です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。