ここから本文です

春キャンの割引(できればeチケットでの購入希望)を利用してディズニーリゾートに...

chi********さん

2015/2/318:38:41

春キャンの割引(できればeチケットでの購入希望)を利用してディズニーリゾートに行きたいと思っています。

宿泊予定なので2dayパスポートを利用したかったのですが、中高生は1dayパスポートのみでした。
この場合、春キャンの中高生1dayパスポートを二枚買えばいいのでしょうか?
その場合は購入時に日付をずらして買わなければなりませんか?

長くて読みづらいとは思いますが、ご回答よろしくお願いします

閲覧数:
351
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Cam1さん

2015/2/319:16:53

chielien_69a554d5185c0a7124ba61a様


春のキャンパスデーパスポート(中・高生):4,900円2枚の合計料金と、通常の2デーパスポート中人:9,800円の料金は同一ですので、どちらの購入でもお好みでご選択ください。

パスポートが2枚あると、1日目に使用したパスポートをうっかりそのまま2日目に使用して入園できないことがありますので、ご注意ください。

2デーパスポート1枚を1日目パーク入園後に、うっかり紛失してしまうと、2日目分は買い直しとなりますので、ご注意ください。

質問者様が管理しやすい方法で、パスポートを準備するのが良いですね。


キャンパスデーパスポートは期間指定(1/6~3/20)の限定パスポートになり、どのパスポートでも利用期間1/6~3/20と記載されます。

日付指定はありませんので、この期間内のご利用でしたら、入園保証がありいつでもご使用いただけます。


ご参考まで。

質問した人からのコメント

2015/2/3 22:28:24

ご丁寧にありがとうございました
春キャンのパスポートは指定がないんですね、
とてもためになりました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

too********さん

2015/2/319:10:44

春キャンのキャンパスデーパスポート1dayを2枚購入しても、通常の2dayパスポート(中人)を2枚購入しても値段は一緒です。
なので、質問者さんの手間にならない方で購入されてはいかがでしょうか。