ここから本文です

ダイハツハイゼット、スズキキャリィはフルモデルチェンジを行って燃費などが向上...

yak********さん

2015/2/321:34:42

ダイハツハイゼット、スズキキャリィはフルモデルチェンジを行って燃費などが向上しました。しかしなぜホンダアクティはフルモデルチェンジを実施しないのでしょうか? 回答宜しくお願いします。

閲覧数:
216
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yua********さん

編集あり2015/2/411:00:44

頑丈なので、万が一の時でも、足を切断するような事が、少ないです。
前後のバランスが良く、事故が少ないです。
燃費が良い事より、大切な事です。

フルキャブ、5速で、燃費は向上しています。
俺は、HA4に乗っています。新型はHA9なので、モデルチェンジしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fxn********さん

2015/2/323:25:02

両社よりも先に新型になっているからです。旧型よりホイールベースを短くすることで、この種の車にとって重要な、狭い道での小回り性能を向上させています。これはある意味、燃費よりも重要なポイントです。

v_f********さん

2015/2/321:50:57

ダイハツとスズキがやったからと言って、ホンダがやるやらないは全然関係ないでしょう。
別の会社なんだし考え方も違うだろうし。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる