ここから本文です

板金について質問です。

ega********さん

2015/2/400:15:29

板金について質問です。

先日すれ違い困難な場所でこちらが下がれないのにも関わらず相手が無理に突っ込んできて、左に無理矢理寄ったところ写真のような形に凹んでしまいました(車止めのポ
ールに接触)

そこで、よく動画で見られるヒートガンでのへこみ直しを試してみようと思ったのですが、この状態から「とりあえずへこんでないかな?」くらいの形まではもどりますか?


先ほど質問した時に、携帯で投稿させていただいたのですが、写真が添付されていないというご指摘を頂いたため、取り消し後、新たに質問させていただきました。

よろしくお願い致します。

ヒートガン,車止め,へこみ直し,ご指摘,板金,バンパー,プラスチック

閲覧数:
140
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2015/2/401:10:12

バンパーじゃなくて、ボディーでしょ。
ヒートガンでやっているのバンパーとかプラスティックの部分だと思うよ。
樹脂の部分ならいけると思うけど無理っぽい。

質問した人からのコメント

2015/2/6 00:32:37

ありがとうございました。知人がフェンダーを手配してくれるそうなので交換することにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lrd********さん

2015/2/400:23:37

絶対戻らない。
こんなパネル端部の硬い部分の凹みなんか、裏側から叩いても簡単には戻りません。