ここから本文です

はじめまして。 突然のリクエスト失礼致します。 1973年11月1日生まれの女性です...

mil********さん

2015/2/420:25:43

はじめまして。
突然のリクエスト失礼致します。
1973年11月1日生まれの女性です。
シングルマザーで19歳の息子が1人います。
私の性格・仕事・金運・健康面など占って頂けたら嬉しいです。

この先、まだ恋愛することがあるのかな?というのも気になります。
2015年はどんな年になりますか?
気を付けなければいけないことがあればアドバイス宜しくお願い致します。

この質問は、tei********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

リクエストマッチ

2015/2/808:22:38

参考までに

思いやり深く同情もほどほど人生
明るく強大なエネルギーで人の心を引き付ける人。人から慕わられ周囲のサポートを得てどんどん成功していくタイプ。周囲の人を巻き込みながら大胆に行動していくので、時には周りがついていけない事も。巻き込まれた人が非常事態にアタフタしていても自分はどこ吹く風で先に行ってしまう図太さを持っています。
恋愛でも現実的。好きか嫌いか付き合うか付き合わないかハッキリさせたいタイプ。どっちつかずを楽しむ事は出来ません。欲しいものを我慢できず華やかな事を好むため、節約は苦手。コツコツ貯めるよりも自力で生み出す方法を考える方が向いています。

実は恋愛より結婚向き。所謂あげまん体質。付き合う男性は決まって運が良くなります。相手の男性の運も強ければ、もう怖いものなしで福運はぐんぐん伸びていきます。例え一時は旗色が悪くなったとしても、二人が一緒にいる限りまた運を盛り返すことができるはず。ただし、あなたと別れたら相手は急に運気が下がり、人生が下り坂になる傾向があります。逆恨みされないためにも別れを決意した時はくれぐれも揉めないように。

例え失恋しても悲しいばかりではなく、次のラッキーを引き寄せるものになります。未練がましくなると棚ぼた体質が活かされません。辛い時は我慢せずに吐き出して。

心から愛することが苦手で良い恋が出来ないのは異性に対してつい値踏みしてしまうあなたに問題あり。どこか品定めしている自分の計算高さに気づいて。相手の長所に目を向けて評価すること。頼れる存在より自分が成長させてあげられる人を選んだ方が上手くいきます。二度の結婚運あり。

恋愛運アップには、ガーデニングなどの土いじりを。何かを育てる事であなた自身も成長することが出来ます。アウトドアレジャー、一点豪華主義◎

掃除を怠ると金運低調になる人、埃が溜まる前に掃除を。事故、病気や犯罪などで手痛い出費ありそう。夜遊びはギャンブルに繋がる暗示あり。暴飲暴食は魂の奥底に澱が溜まってるサイン。

「命」自然界に見える形で存在しないため個性が弱く中々理解しにくい人と言えるかもしれませんが、人を支え能力を伸ばし落ち込んでいる時は励ます力を持っています。その力はコツコツと努力して得たもの、または生きていくうちに自然と得たものの両方があなたの中に蓄積され、それは言葉を通じて表れ、力をすることが出来ます。
オールマイティな能力を持ち、特に苦手な人や嫌いなことがなく、誰とでも上手くやっていける人。人をじっと見守り導くことが出来るため、指導的な立場に向いています。かといって、その場に応じて冷静な判断を下し、部下をグイグイと引っ張っていくタイプではなく、あくまでもじっと見守り必要な時には助言する控えめなリーダーになるタイプ。
ここぞという時に底力を発揮し巧みな言葉で危機を乗り切ることが出来るあなたですが、あなたが良いと思って言ったことも相手には裏目に出ることもあるので注意しましょう。黄色◎
一度や二度の裏切りは笑って許す包容力がある反面、限界を超えると完全にその人を見放してしまう。
9日、19日、29日生まれの「慧」とは、元々絶妙のバランスの上に成り立つ関係なので、意見が合わず真向からぶつかり合うと周りの人を巻き込み全てをぶち壊しにしてしまうほどの大喧嘩になります。

話し好きで人を飽きさせない反面、淋しがり屋。成年期までは新しい事に挑めば順調だが、熟年期以降は精神的に満たれない淋しさが漂う。親友を持つ事。

新しいものが大好きで大胆に手に入れようとする。常に最先端を走る人生。ストレスたまり易く健康面要注意。

負けず嫌いで地道なコツコツとした性格。苦労は絶え間なくやってきて悩み事多い。勝気が先に立ち結婚を誤る人が多い。経済面は優れているが全体的には華やかな人生ではない。強引で陰険だと不幸を招きやすい。真面目で努力家なら不動産運にツキあり。

我儘か忍耐強いかに分かれる。物事に対して感情的になりやすいので、自己をセーブして他を思いやる気持ちが自己発展への道に繋がる。

活動家で良くしゃべる人が多い。感情的、衝動的で短気。対人関係では思いやりがある反面冷たい面も。陽気でせっかち、人間的に面白みがあり人気運もある。時に思い切った行動を取り無責任で排他的な面が出る事がある。

あくまでも理詰めで物事を考える理論家肌。感性だけで物事を考える人とは一線を画します。目上との交流が多く年配者から多くを学ぶ事が上手。社会に出てから徐々に頭角を現します。時として批判力が鋭くなるのも特徴。決して悪気はないのですが、相手の心を必要以上に傷つけてしまいがち。

「中年期」パワフル。全ての物事に対して積極的。新たな業務を命じられると大きな成果をもたらしますが、その仕事が完成すると急にやる気を失うところがあります。批判力がとても強い星、自分自身にも厳しい一方、他の人への批判は鋭いものがあります。気を付けないと周囲の反発を受け易くなります。中年期以降の運勢が強くなるためには、若い時に苦労し徹底的に人間を鍛えておく必要があります。甘やかされた若年期を過ごすと鼻持ちならない人間になりますが、苦労した人は運気を掴みます。成功するためには身体を動かすこと。運動、家事、片付けなど積極的に行う事。嫌な事辛い事、引き受けたら苦労するような事も自分から求めれば運命が急に開けてきます。人に丸投げしたり責任を押しつける態度を取ると人生は急降下。

2015
人に慣れた動物はもちろん、警戒心の強い動物にも好かれるでしょう。その動物は人間であることも大いにあり得ます。何かの切っ掛けで心を閉ざしていた人や気難しいことで有名な人から慕われる可能性も大。曖昧だった事柄などに白黒ついてすっきりすることも。
何人かで育ててきたこと、携わってきたことが実を結ぶ暗示も。しかも、手柄を誰かが独り占めすることなく平等に分け合えるはず。この年は、良い人達に恵まれて気持ちよく働くことが出来、その結果もついてくるでしょう。
尤も、これはあなた自身が無欲であってこそ、そして人を大事にしてこその福運。あなたは無邪気ですが、それが行き過ぎて図々しくなったり無神経になり易くもあるので気を付けて。

雨の日の過ごし方注意。雨だと気が滅入り無為に時間を過ごしてしまい、そのことでまた気が滅入りがちでストレスを溜める傾向にあるからです。雨の日にやることを事前に決めておくのが正解。手芸などの手作業がお勧め。気分が乗らない時にも有効。独りの時間も必要なタイプ。自然豊かな温泉でゆったり出来そう、命の洗濯が出来るはず。

良い出会いがある、片想いが成就などのそれぞれの段階で喜びがあるでしょう。ここで始まった恋が必ずしも長続きするとは言えませんが、諦めていた人も時機を掴める可能性が大。

子供の年齢に応じた悩みが生じ、気苦労が絶えないかも。問題の深刻度自体はそれほどでもないはず。
父親がけっこう厳しく、やや距離がありそうですが、母親とは仲良し親子でいられるでしょう。

仕事は、誰の仕事を手伝うとか断りにくい引き抜き話があったり、あなた自身が今の仕事を続けることに迷いがあったりで、転職する人が多そう。現状維持の人も沢山いますが。
出来は波あり。ただ、あなた特有の天真爛漫な人柄が愛され多少のミスは許してもらえるはず。とはいえ、その場の空気を無視した行動を取ったり逆にその場を盛り上げようと無責任に調子のイイことを言ったり、あるいは相手の地雷を踏む発言をして怒られる恐れも。周りに迷惑をかけることになりますから言動は慎重に。

金運安定。使い方も上手く困ることはないでしょう。

何かしら吹き出物と縁がありそう。体内に出来るものは自分では気づきませんから健診を受けて。食べ過ぎや運動不足から体重が増えそう。お刺身全般、フグ、イカ、豆腐、葱類、有酸素運動◎
むくみが気になる場合は早めに受診を。車の事故も心配。同乗する時も「安全第一」交通安全のお守りを身につけたり、車のお祓いを。刃物の扱い、ハイヒールにも注意。呑める人はお酒と珍味が癒しに。呑めない人はお茶と漬物◎

礼儀作法や常識的なマナー、正しい言葉遣いを学んでいるでしょう。天衣無縫のあなたですが、同時に所謂天然ぼけでもあります。それゆえ粗忽な言動も目立ち周りから叱られるのですが、そんな自分がさすがに嫌になり成長しようと頑張っているでしょう。前向きな姿勢は心の清潔な人を引き寄せますから良き味方も増えるはず。
仕事でも向上心に燃えている様子。能力を鍛え、エネルギーを蓄え、得意なことも苦手なことにも挑戦し、見事にこなしていけるでしょう。
既に恋人がいる人はスムーズですが、片想いは実らないかも。友人関係を維持すれば、この先チャンスが生まれる可能性も。告白すると気まずくなるので見送るのが賢明。

あなたが何かを育てよう、大切にしようとしているでしょう。その何かは植物、動物、人。他人の事で、心を痛めることも。気になる対象に対して精一杯の事をしてあげるはずですが、そのタイミングや内容がどうもズレている様子。特に人に対しての親切は有難迷惑になりかねない気配。せっかくの優しさが裏目に出てしまっては、あなたも救われないというもの。ですから慌てず冷静に状況をよく見て。時に世話を焼き過ぎない、つまり静観することも大切。

男性からお金の無心をされそう。恋人や気になる異性の場合はきっぱりと断って。身内でも、なぜ必要なのか何に使うのかそのあたりは厳しく確認を。自分一人では判断が難しいと思った時は利害関係のない信頼できる人に相談を。

• tei********さん

2015/2/808:24:10

仕事は、ベテランの人が退職するとか、会社の業績が急に伸び採用が追い付かなず仕事量が増えるとか。ちゃんとこなせますが多忙になりやや体力的にはしんどくなるかも。
    子供の年齢に応じた悩みが生じそう。親としてできることをしてあげて。

金銭面で頼ってくる人が引き続きいそう。保証人ダメ。損害を被ること確実。貸したお金はまず返ってきませんから、どうしても断れないなら、あげても良い金額にとどめて。
    仕事で必要な何かが壊れる可能性が大。その何かがPCなどの消耗品であるなら、時間的にも買い替えて。内輪もめなど人間関係が壊れた場合も修復を目指すより新たな組織作りをした方がスピーディです。

2017~2019年、分岐点。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/2/8 10:27:25

降参 回答を読んで納得できる部分が沢山あって、健康面や事故に気を付けながら1年を大切に過ごしたいと思います。
お忙しい中、ご丁寧な回答を有難うございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる