ここから本文です

幼稚園では今も肝油ドロップを配っていますか?

neo********さん

2015/2/421:24:10

幼稚園では今も肝油ドロップを配っていますか?

閲覧数:
2,103
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2015/2/421:58:36

うちの子も食べているそうです。
私は幼稚園のとき食べたことなくて、肝油ドロップの存在を二十歳すぎまで知らなかった!

質問した人からのコメント

2015/2/11 07:32:38

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2015/2/421:26:28

うちの幼稚園では配ってます。
別の味の肝油の注文書も毎年2回ぐらい持ち帰ってきます。

nya********さん

2015/2/512:24:55

うちはないです。

自分も幼稚園の頃しか口にした記憶がないので、昔の食べ物な気がしていましが、他の方のご意見を見てまだあるんだ!と思いました^_^。

David smithさん

2015/2/519:33:26

地域によって配っているが、

児童に性的なイタズラするなよ

性犯罪者の前科の有るお前には
GPSを取り付けて警察が監視する事が必要だ