ここから本文です

1.2万くらいのイヤホンの購入を考えてるのですが、SONY、ゼンハイザー、SHURE、オ...

件戸口さん

2015/2/500:26:15

1.2万くらいのイヤホンの購入を考えてるのですが、SONY、ゼンハイザー、SHURE、オーテク、Etymotic Research、オーテクこの中だったらどれがいいですか。

また、おすすめの商品や理由をお聞かせいただけたら嬉しいです。

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pic********さん

2015/2/511:55:11

そもそも選ぶ時点でメーカーから入っているのが間違いですね。

各メーカー。特に日本の王手メーカーなどはたくさんの機種を出しています。
機種によって音の出方が全然違います。

ようは人により好みや求める音が違うので選択肢がたくさんあるんです。

ですので質問者さんがどんな音が好みか。。わからなければ勧めようがないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sco********さん

2015/2/1200:03:40

外で使うのでしたらshureのse215あたりがおすすめです。
遮音性、風切り音の無さ、丈夫さ、など色々と便利です。
音も、バランスが良いです。