ここから本文です

今度、友人2人と山梨へ行きます。レンタカーを借りて行く予定で朝早く出発したいの...

ryu********さん

2015/2/504:02:46

今度、友人2人と山梨へ行きます。レンタカーを借りて行く予定で朝早く出発したいのですが、どこも8時〜や9時〜の営業でした。(新百合ヶ丘周辺で探しています。) ニッポンレンタカーが24時間営業

なのですが、免許取得から3ヶ月以上経っていないので借りることができません。朝早くから車を使いたい場合は前日から借りるしかないのでしょうか?

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iii********さん

2015/2/505:07:06

やはり前日から借りるしかないので、安いところをおススメしてみます。

新百合ヶ丘から近い、柿生駅から徒歩10分、イエローハット柿生店
http://www.2525r.com/store-00041-007.php
が「ニコニコレンタカー」という代理店に入ってるようです。

一番小さい普通車で、3,800円/24時間も借りられます。
もちろん他のサイズもあるようです

この値段なら連泊で借りても安心ではないでしょうか。
貸し出す車が中古車で、貸し出している車をほしい人には売ることも可能で、なので安く貸出できるという仕組みです。
ニコニコ/の車をあちこちで借りましたが、全搬的にマトモな車で新車を借りるのと比べても、結局支障なかったです。

2週間とかとにかく早めに予約を取って車を押えて、出発前日の閉店21:00近い時間を借り出し時間にしてもらえば、
返す時間も21時まで取れていいと思います。

質問した人からのコメント

2015/2/7 00:24:49

いろいろと情報ありがとうございました!参考にします!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cb_********さん

2015/2/507:47:40

そもそも・・・免許の関係でレンタカーは厳しいかと思いますよ。
そこを先ずクリアにしないと話は始まりませんよね。
ニッポンレンタカーが駄目でしたら他の大手もダメでしょう。
他の方が言っている格安レンタカーも確か駄目かと思いますよ。
先ずそこを調べましょう。ネットが出来るのでしたら自分で検索できますよね。
基本的にレンタカーは初心者マークが必要な方についてはお断りのところが多いです。参考になさって下さい。

i11********さん

2015/2/504:13:27

はい、その通りです。
前日から借りておきましょう。