ここから本文です

Smartalkを使ってますが、「電話ー連絡先」が連携して使えないのでいちいち相手先...

bzh********さん

2015/2/507:30:35

Smartalkを使ってますが、「電話ー連絡先」が連携して使えないのでいちいち相手先の電話番号を打ち込んでいて不便です。設定で何とかならないでしょうか?

機種はIphone6Simフリー版です

閲覧数:
3,910
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2015/2/507:57:35

「Smartalk」が何だか知りませんが、素直に「連絡先」アプリを使えば良いだけの話ですよね?
一応以下のブログが役立つかも知れません。

連絡先の移行
http://snow-digital.blogspot.jp/2014/12/blog-post_5.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2015/2/1300:38:04

そう言うのは大体設定をOFFにしているのが原因だと思います。

設定 → プライバシー → 連絡先 → Smartalk?(オン)

これで連絡先とSmaralkのアプリが結合されると思います。