ここから本文です

ポコポコ107クリア出来ませんT_T攻略法教えてください

rinrika222さん

2015/2/507:59:11

ポコポコ107クリア出来ませんT_T攻略法教えてください

閲覧数:
11,670
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mats4140さん

2015/2/601:46:49

僕もそこで止まってます!

あんなん策略っすよ泣
お金使わせようとする策略っす!( ; ; )

ムリに決まってる(T_T)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sugusugunyaさん

2015/2/1218:43:40

石版を全て破壊するのは難しいですよね・・・

とりあえず消して消して消しましょう。
落ちてくる時計を取るのは必須だと思います。

あとは石版を壊しつつ、いかに矢印爆弾を作るかがポイントかと。
レインボー爆弾との組み合わせが出来れば、クリア出来る可能性も大です。

時限ステージは非常に難しいですよね。
私も苦手ですが、お互い頑張りましょう。