ここから本文です

産婦人科にて待合室で待っている時に、知らない4歳くらいの女の子が私の所にやっ...

a12********さん

2015/2/509:34:14

産婦人科にて待合室で待っている時に、知らない4歳くらいの女の子が私の所にやってきて待合室に設置されている自動販売機を指差し『りんごジュース買ってー』と言ってきました。
私は笑顔で『

お母さんに買ってもらいなー』と女の子に言ったら『ケチー!ビンボー』と言われました。
そこは笑顔で流したのですが、、今度は私が呼ばれて診察室に入ろうとした時に『私も一緒にいくー!』と一緒に診察室に入ろうとしてきました。
私が『ダメだよー!お母さん、どこにいるのかなー?』と言ったら『お母さんいないよー』と言われました。
母親は何をしていたのでしょうか。。。
診察が終わって待合室に戻ると 、もうその子はいませんでしだが(ー ー;)

閲覧数:
127,644
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j8_********さん

2015/2/513:18:19

座敷わらしだったんだと思って忘れましょう。

座敷わらしに出会うと、大きな幸せがおとずれるという言い伝えがあります。

深く考えないのが一番です。

質問した人からのコメント

2015/2/5 18:33:24

爆笑 なるほど!しかし世の中には色んな人がいるんですねー!自分の子供がそんな事を他人様に言ったらたぶん引っぱたきます!(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nuu********さん

2015/2/517:29:46

相手してあげただけいいと思いますよ。
私なら普通に無視しますね。

hym********さん

2015/2/510:43:28

親どこにいるんでしょうね。
私も他人の子が自動ドアで遊んでて
外に出ていってしまったんです!
私は自分の子を連れて追いかけました
でも親は全く来なくて、
道に出る寸前で親が
ゆっくり歩いてきました
2歳くらいだったので
ほんとヒヤヒヤしました
すみませんの一言も無しでした!
道に出てってひかれたらどーするの?
ってすごい疑問に思いました。
私だったら走って行くのに。
泣いてもわめいても怒るのに。

放置な親って多いんですね。。

kay********さん

2015/2/510:24:48

その親も子も呆れますね。
4歳だし大丈夫だろうと1人で診察中だったか。
親は近くにいたけど、ただ見ていただけか。

信じられないけど、そういう親って多いですよ。
児童館に行っても子供ほったらかしてママたちで会話してたりってありますもん。
じゃあ、連れてくるな!って思いますよね。

そんな親だから子供がこう育つんですね。残念。

mar********さん

2015/2/510:07:32

4歳の子ほったらかして診察はあり得ないでしょう…

しれっと近くに座ってたんじゃ?

cha********さん

2015/2/509:55:10

診察中だったんじゃないですか?
普通一緒に中に入るとおもいますが…
知らない人にジュースねだってしかも罵声浴びせるなんてどんな教育してるんでしょ…