ここから本文です

ボカロの歌が最近好きです。しかし、私は初音ミク等のバーチャル・シンガーの声が...

niz********さん

2015/2/511:42:49

ボカロの歌が最近好きです。しかし、私は初音ミク等のバーチャル・シンガーの声があまり好きではありません。ニコ動を見てると、明らかに彼らの声ではない人が歌ってるのもあります。

そういったボカロの歌をバーチャル・シンガー以外の人が歌ってるCDはありますか?例として知ってるのだと、和楽器バンドの「六兆年と一夜物語」や「千本桜」等です。
聴きたいのは↓です。
・パンダヒーロー
・リスキーゲーム
・疑心暗鬼
・虎視眈々
・威風堂々
・結ンデ開イテ羅刹ト骸
・LUVORATORRRRRY!
・被害妄想携帯女子(笑)
・マトリョシカ
・怪異物ノ怪音楽箱
多くてすみません。

補足あと、ヒビカセも聴きたいです。

閲覧数:
244
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2015/2/523:37:08

質問者様が聞きたい曲名+歌ってみたをつけたらヒットすると思います!(例えば、YouTubeなどでパンダヒーロー歌ってみたなどで検索すればすぐにいろいろな歌い手さんが出てきます!)ついでに、人気歌い手さんはCDデビューをしていたりするのでネットなどで調べてみてくださいね!もしかしたら質問者様が聞きたい曲を収録していたりするので!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みれいさん

2015/2/513:18:56

和楽器バンドは軽く調べたところプロのようですが、いわゆる「歌い手」が歌っているボカロ曲はニコニコ動画にたくさんあります。
CDも「CD 歌い手」などで検索すれば色々出てきます。
まずはニコニコ動画で聴いてみてはいかがでしょうか。