ここから本文です

ソフトバンクが在日に特別割引料金を設定しているというのは本当ですか?

gsd********さん

2015/2/512:48:09

ソフトバンクが在日に特別割引料金を設定しているというのは本当ですか?

閲覧数:
890
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dof********さん

2015/2/1301:43:09

さあ~ どうでしょうかねぇ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qta********さん

2015/2/513:26:44

民団系の代理店が、割引販売をしていたそうです。ソフトバンクの卸値は他と一緒でした。

gol********さん

2015/2/513:13:31

孫社長の知らない所で、どこかの代理店が勝手に在日割引の
プランを作り広告を打ったようだが、現在は使えない。
孫社長はTwitterでかなり前に管理不行き届きを謝罪済みの
ようだが・・。