ここから本文です

ハローワーク全然書類選考面接受からない。宝くじの方が3000円買ったら、300円...

lih********さん

2015/2/515:52:14

ハローワーク全然書類選考面接受からない。宝くじの方が3000円買ったら、300円返ってくる。交通費と書類の無駄。1円も返ってこない。受からない応募者は、会社と社員とハローワークの社員の奴隷。

日本は、美人と既婚者と子供と老人と社員が大事にされて、無職と肥満と病気と精神病は、悪者。

この質問は、40代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
460
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2015/2/515:58:51

っていうひねくれた考え方してるってのが書類で伝わってるから落ちるんだよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oit********さん

2015/2/517:51:47

人事でありキャリアカウンセラーをしています。
キャリコンの世界の話ですが自分の年齢✖️2倍の書類を出して書類選考が通ると言われています。採用はもっと確率が低いですね。
腐ってる暇があったら、書類を出し続けてまず、書類を通るように努力してください。ハローワークで書類をみてくれるキャリアコンサルタントがいるはずなので今度ハローワークにも行くときに書類を持って見てもらってください。通らない書類を送り続けることこそ、無駄ですよ

lem********さん

2015/2/517:10:43

まあそういうことやな。