アメックスのビジネスゴールドカードって、

アメックスのビジネスゴールドカードって、 どうゆうメリットがあるカードなんですか?(*_*)

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

グリーンとの比較でしたら補償の金額が上がることと ゴールド専用電話があることくらいですかね。

その他の回答(2件)

0

ビジネスプラチナ所有してます。 取り引き先が、アメックスビジネスのみカード決済可能!ということがしばしばあります。最初私もそれがきっかけでビジネスゴールドを取得しました。 またスタッフにも持たせれるので、経費の買い物などをカードで支払いしてもらったり、忘年会などで私ご酔いすぎてる場合にスタッフにそのカードで支払いしてもらったりしてます(*^^*) またアメックスは個人カードで経費の利用されるのを嫌いますが、ビジネスカードで個人の決済は大丈夫のようです。→4半期ごとにまとめた細かい明細書が届き、どれにいくら、何パーセント利用したとか、それを経費と私用とチェック欄があり、区別できるようになってます。 また経費!と思えば思い切って使ってしまうので、ポイントも意外に貯まりますね(^^)

0

個人事業主の人や、企業が持つことができるので、 仕事の幅が広がります。 個人事業主にとって便利なサービスもあるみたいですよ。