ここから本文です

富士山滑落動画は売れるか?テレビ曲に電話? 先月御殿場ルート8号目付近でハ...

jii********さん

2015/2/523:09:45

富士山滑落動画は売れるか?テレビ曲に電話?

先月御殿場ルート8号目付近でハリケーンを撮ろうとしたところ、直撃し無力にもそのまま7号目山小屋の出っ張りに引っかかるまで、まっさかさま

に滑落しました。

その時の動画が私のPCに入っていますが余りの迫力に売れないか!?

とか考えてしまいました。途中でカメラと別々に落っこち顔が映ってしまいましたが画像処理どうやろう。。

この手の動画は売買出来るものでしょうか?

閲覧数:
306
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/609:09:06

ただ落ちただけならカメラだけ落とせば同じ動画が撮れます。
見る側からするとオチが無い動画は面白くありません。
想像しえないオチの付加価値が値段となるのだと思います。

すっ飛んで三回転してピタッと着地してスゲェ~とか、
滑って止まった所が断崖絶壁の1cm手前でゾワァ~とか、
ん~ ありがちだな・・・ 面白いオチが浮かばない。

質問した人からのコメント

2015/2/8 16:05:04

なるほど、皆さんの回答を読んで売れる気がしなくなりました。

顔のモザイクかけれたらユーチューブにアップします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ris********さん

2015/2/623:41:12

toz********さん

2015/2/611:10:58

ドローンを操縦しながら自撮り滑落していき、途中途中一発芸を盛り込むと、YouTube的にはアクセス高いかなと、但し、ドローンが滑落速度に付いてこれないから現実的に無理、

フジの滑落動画は有名なのがあるからなぁ~~。

2015/2/523:19:15

あ〜惜しい

岩とかにぶち当たって

こっぱ微塵になってたら

きっと 売れてたと思います