ここから本文です

ダイエットに良いと聞き、よもぎ蒸しに通っています。 店員さんに恥ずかしくて聞...

nar********さん

2015/2/608:48:39

ダイエットに良いと聞き、よもぎ蒸しに通っています。
店員さんに恥ずかしくて聞けないのですが・・・
胸は痩せますか・・・?

油を溶かす能力が強いお水もよもぎ蒸しの最中に飲んでいるのですが
これは胸の脂肪も溶かしてしまいますよね?


また、最近はヨガを習いたいと思い調べてみたら
月々のお月謝が高く、驚きました・・・。
通えないことはないのですが、自宅で簡単にできる
ヨガのポーズがあれば教えていただきたいです。

閲覧数:
5,224
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2015/2/613:07:37

油を溶かす能力が強いお水……

完全に騙されてるじゃないですか。
そんな水が存在するなら、「人を殺せる」と思いませんか?
保険金殺人には、持って来いの商品ですね。

よもぎ蒸しも、「健康」に対しては何かしらの好影響は
与えるかも知れませんが、それと「痩せる」は別問題。
体重が減るかどうかは、摂取カロリーと消費カロリーの
バランス次第。
綺麗なスタイルになるかどうかは、運動習慣によって
綺麗なスタイルを形成するのに必要な筋肉を
身に付けられるか、無駄な脂肪を減らせるか次第。

よもぎ蒸しをやった直後は、体重が減っているかも
知れませんが、それは汗により身体に必要な水分が
失われた事によるもの。水分摂取で元通りです。
減らした分を戻したくないと言って、水分補給を怠ると
脱水状態を招き大変危険です。
水分量の違いによる体重の増減に、一喜一憂する事には
意味がありません。

質問した人からのコメント

2015/2/8 14:11:51

一安心 そうですよね…
ちょっと考え直すことにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yel********さん

2015/2/608:57:26

ヨガの本買えば
そんなのいくらでも載ってますよww

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2015/2/608:56:24

げっそり凹むほど痩せるかも〜
ヨガはBSFOXチャンネルでヒーリングヨガという無料放送があります