ここから本文です

凱旋門賞でディープインパクトに先着したプライドのデビュー戦に武豊騎手が騎乗し...

fie********さん

2015/2/610:06:44

凱旋門賞でディープインパクトに先着したプライドのデビュー戦に武豊騎手が騎乗しているのですが、どういう経緯で武豊騎手が騎乗することになったのでしょうか?

閲覧数:
412
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2015/2/611:17:16

2002年の武豊騎手は日本とフランスを拠点に騎乗していたので、フランスでのエージェントを介して騎乗依頼があったんだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

admiremoon11さん

2015/2/617:22:01

エ―ジェントどうこうよりも、ハモンドは武豊を主戦騎手として迎えた調教師 乗せるのは自然なことです。