ここから本文です

男のムダ毛 僕は陰部から睾丸や肛門にかけてかなり陰毛が生えててお尻の周りにも...

tod********さん

2015/2/615:56:33

男のムダ毛
僕は陰部から睾丸や肛門にかけてかなり陰毛が生えててお尻の周りにも結構生えてます 下着はビキニを穿くので偶に風呂場で剃刀を使って剃るんですが暫くしてくるとチクチクしてきて鬱陶しくなります
男にしては色白で顔もやや童顔なので余計に目立ってしまいます
今付き合っている彼女は何も言いませんが本当はボーボーで心中はヒいてるんじゃないかな…と思ってしまいます
そこで女性に聞きたいのですが彼氏や旦那の陰毛がボーボーだったら処理してほしいですか?
それとも平気ですか?

閲覧数:
1,387
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyu********さん

2015/2/903:54:29

自分もムダ毛は非常に多いです。妻は付き合った当初からムダ毛は男性のシンボルみたいな考えですよ。セックスのあとはシーツに毛が落ちてるからと次の日に洗濯を恥ずかしそうにしてくれてます。
ただお風呂は自分が先だと湯ぶねが毛が入ってしまうので、これはいやみたいです。なるべく最後に入るようにしてます。

質問した人からのコメント

2015/2/9 17:14:38

驚く ムダ毛は余り気にしすぎない方がいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uri********さん

2015/2/616:00:56

気にしませんね・・

それが本気で嫌なら、一緒に居ませんよ。

大丈夫ですよ、きっと。

tom********さん

2015/2/615:57:58

どっちでもいいです。だんなのお尻をまじまじ見ることもないし。。。