ここから本文です

海外ホテルのステマなんて、あるのですかね?

zam********さん

2015/2/616:19:15

海外ホテルのステマなんて、あるのですかね?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaj********さん

2015/2/716:21:35

ここで観光地のホテル名をいくつか挙げて、どれが良い?おススメ?なんて質問は、ステマだと思ってます。

ネット検索なら、ホテルのHPを知ってるなら口コミ見れば済みますよね。

質問した人からのコメント

2015/2/12 14:53:15

降参 そうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin********さん

2015/2/617:34:35

いろんな口コミサイトがあるから
きっとあるんだろうね。