ここから本文です

我が心の友、うえぽんよ リクエストしておいて、偽垢をBAにするなんて性格悪い...

him********さん

2015/2/617:48:12

我が心の友、うえぽんよ

リクエストしておいて、偽垢をBAにするなんて性格悪い奴だと思わんか?

まあ、こんな事する奴はアイツだろうけど(笑)

偽垢大量に使うけど、使い分けが下手す

ぎだと思わんか?

乃木坂46 NMB48


http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/marikkarikkarimarikka;_ylt=A2RAq...

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うえぽんさん

2015/2/811:44:46

リンク先はモバイルバージョンか。見辛いな(笑)
スマホか?パソコン画面の方が見やすいぞ。

別に正体が誰でも構わん。本垢以外は興味がないから無視。
それにアイツは争いに敗れ、消え去ったのだ(笑)

そういえば君は私に現在はリクエスト出来なかったんだっけ。
もともと君の事は嫌いじゃないから、元通りにしよう。
くだらんリクエストしてくるんじゃねえぞ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2015/2/702:42:09

別垢までBA率を意識してんのか(笑)

Yahoo!知恵袋 特別企画