ここから本文です

在来線で高崎駅まで行き、湘南新宿ラインに乗り換えて横浜駅まで行こうと思ってい...

yok********さん

2015/2/619:14:02

在来線で高崎駅まで行き、湘南新宿ラインに乗り換えて横浜駅まで行こうと思っています。
その時に高崎駅でグリーン券を購入したいのですが改札内に券売機はありますか?
やはり、高崎駅で一度

改札を出ないとダメでしょうか?
始めから切符は買わずSuica(チャージ)で済ませたいのです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
170
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jnr********さん

編集あり2015/2/619:21:26

ホームのグリーン車停車位置付近にSuica対応Suicaグリーン券発売機があります。

チャージは駅券売機以外に大手コンビニチェーンでもできます。

質問した人からのコメント

2015/2/6 21:18:18

降参 ありがとうございます。発券機やコンビニでのチャージの事、とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b25********さん

2015/2/619:26:07

JR東日本の駅なら(無人駅を除く)どの駅でも乗車当日でなくてもグリーン券を買えます。
グリーン券を○月○日乗車で高崎から横浜までで乗車券はSuicaですと言えば大丈夫です。