ここから本文です

※きさらぎ賞※ . 馬連3点の予想お願いします!

ダノンミルさん

2015/2/621:05:50

※きさらぎ賞※
.

馬連3点の予想お願いします!

.

★複数的中者が出た場合や、
的中者不在時のBA基準として
《シンガリ》1頭指名して下さい★


①ムーンクレスト
②ネオスターダム
③ルージュバック
④アッシュゴールド
⑤ポルトドートウィユ
⑥レガッタ
⑦エメラルヒマワリ
⑧グリュイエール


今週も宜しくお願いします!!

(回答・編集の締切はきさらぎ賞発走時刻です)

☆ルールの詳細はプロフィール画面に掲載してます☆

閲覧数:
427
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2015/2/621:28:31

馬連
③ー⑤⑥⑧

シンガリ


よろしくお願いします。

質問した人からのコメント

2015/2/9 00:19:57

結果、③-⑤
260円

ズバリ的中が6名様いらっしゃいました!

(文字数の都合上お名前は省略させて頂きます)

BAがシンガリ8着⑦エメラルヒマワリを指名されました
4名様から、より回答時間の早かったkunjrcaseさんへ!

レースは関東馬の牝馬、1番人気の③ルージュバックが3連勝で重賞制覇。
少頭数と言う事もあり、1・2・3着が1人→2人→3人気と、非常に固い決着でしたね。



皆様、ご参加ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/2/815:20:28

③から②⑤⑥
シンガリはエメラルヒマワリで!

ret********さん

2015/2/811:31:43

5ー2、6、8
しんがり、1ムーンクレストでどうでしょう。予想出遅れにより、抜け目を選択。

bur********さん

2015/2/807:32:35

調教抜群のルージュバックからアッシュ、ポルト、レガッタへ。ラスはムーン。

gi_********さん

2015/2/805:23:42

馬連:⑤ー④⑧③
シンガリ:⑦エメラルヒマワリ

でお願いします。

2015/2/711:07:20

馬連 ②④⑤BOX

ドベ ⑦

宜しくお願い致します。