ここから本文です

今月、母と日帰りでバス旅行に行くんですが、これに合うコーディネートを教えてく...

asu********さん

2015/2/623:58:38

今月、母と日帰りでバス旅行に行くんですが、これに合うコーディネートを教えてください。
ちなみに、オフショルダーです。

中にはヒートテック系のキャミソール型インナーは着ています。

ショートパンツとかパンツ系でも合いますか?スカートが嫌いで持っていないので…。

帽子が、ココアのようなこげ茶の中折れ帽かデニムキャスしかありませんが、コーディネートに使えますか?

よろしくお願いします。

中折れ帽,コーディネート,キャミソール型インナー,こげ茶,デニムキャス,テーパードパンツ,ショートパンツ+タイツ

閲覧数:
984
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2015/2/701:43:53

パンツも合いますよ。
むしろ、バスツアーはバスに乗りっぱなしだったと思えばバタバタ移動したりするので、動きやすいパンツのほうが向いています。

行き先はどちらか、また靴はどうするかにもよりますが、
黒などのスキニーか、ショートパンツ+タイツが無難で動きやすいかなと思います。

帽子については中折れ帽のほうが合うと思いますが、バスに乗っている最中は外さないと座席にもたれられないので、邪魔になりますよね。
つぶれず、バッグに出し入れしやすくて暖かいニット帽がお勧めです。

  • 質問者

    asu********さん

    2015/2/923:14:33

    ご回答ありがとうございます。

    行き先はミステリーなのでわからないですが、母曰く「多分静岡じゃない?」との事です。
    靴は、キャメルのショートブーツにしようと思っています。写真手前のブーツです。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2015/2/13 22:30:30

成功 回答ありがとうございます。
自宅の地方は現在雪が降っており、明日も寒そうなので、スキニーパンツで行こうと思います。
明日、楽しんできますね。
本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2015/2/715:21:13

デニムのテーパードパンツにニット帽子(白色)を合わせると可愛いと思いますよ。
スキニーパンツは思いっきり腰から下のラインが分かりますし…抵抗が無い場合はスキニーパンツでも良いかと…。