ここから本文です

産後の睡眠 産後の睡眠はどんなふうにとれていましたか? そして産後どのくらいし...

rea********さん

2015/2/703:42:16

産後の睡眠
産後の睡眠はどんなふうにとれていましたか?
そして産後どのくらいしたらまとめて寝れるようになりましたか?

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2015/2/705:09:26

産後、2週間です
うちの子は、起こさないと起きないから
3時間もしくは、おっぱいが、張っていたいときに、目を覚まします

まだ、体調が安定してない、乳腺炎なのか発熱でダルいので、旦那を見送ったら二度寝してます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2015/2/706:39:28

2人目を産んで12日目です。
睡眠は、1時間〜4時間置きってところです。
一昨日ぐらいから赤ちゃんの飲む量が増えてきたので、段々と長く寝るようになるだろうと期待しています。
上の子の時は、生後1ヶ月半もすると、夜間は6〜9時間は寝てくれて、凄くラクでした。
2人目とも完母です。