ここから本文です

免許合宿にキャリーバッグと普通のカバンを持ってくつもりなんですがキャリーバッ...

index07919さん

2015/2/712:52:01

免許合宿にキャリーバッグと普通のカバンを持ってくつもりなんですがキャリーバッグって変ですか?

男です

閲覧数:
1,310
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/716:36:28

なんで変だと思うの???
「まさか女性向けの色・デザインじゃないでしょ。」

なければ別におかしくも変でもないです。

男性だって必要となれば、キャリーバッグも使うでしょう。
着替え等を入れるんでしょ。

行き先、その時の状況にもよりますが、
私も一泊、二泊するするときに、キャリーバックを利用しますよ。
(小ぶりのキャリーバッグですが)

少しの距離でも歩く際は楽です。


“エナメル”が、NGと言われたのも中学生・高校生を、
連想させるようなデザインだったからではありませんか?
免許(普通)を撮る歳(18)であれば、成人と同じように見られますから。

なんで変だと思うの???
「まさか女性向けの色・デザインじゃないでしょ。」
で...

質問した人からのコメント

2015/2/7 16:45:25

回答ありがとうございました
キャリバでいきます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takae9924さん

2015/2/713:54:33

お!またゆとりくんの登場だね。
持っていくカバンすら自分で決められない人が免許取るのかぁ。日本は平和だねぇ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

h_k3388さん

2015/2/713:54:20

そんなに沢山 持っていく物が有るのですか?
キャリーバッグなんて持ってきてる方は
居なかったけどね~
もう30年も前の事ですけど。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。