ここから本文です

EosKissx3のレンズってx7iにも合いますか?

non********さん

2015/2/714:02:02

EosKissx3のレンズってx7iにも合いますか?

EosKissx3のボディに故障が生じた為にEosKissX7i(ボディ)の購入を考えております。その際、Wズームレンズキットとして購入しx3に付いていた2つのレンズをx7iに付けて問題なく使用する事は可能でしょうか?何か不具合などは無いでしょうか?

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lkj********さん

2015/2/718:34:14

同じマウントですので、基本的に問題なく使用可能です。
機能上の制限もありません。

ただし「EOS KissX7i」のキットレンズは「EOS KissX5」の
キットレンズよりも動画撮影も考慮されたスムーズで静粛、
高画質で高速なレンズに刷新されています。

これらも考慮して検討してみてくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2015/2/714:31:03

基本的には使えますよ。

ber********さん

2015/2/714:11:54

問題なく使えますが現行のレンズのほうがAFが早くなっていますし光学系もよくなっていますので価格差を考えるとレンズキット購入するほうが良いように思います。http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000484117_... 差額約5000円程度。