ここから本文です

岡山にメダカを売っているお店はありますか

cr_********さん

2015/2/714:08:48

岡山にメダカを売っているお店はありますか

閲覧数:
1,605
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2015/2/714:16:25

ダイキにも売ってます。

アミーゴ、ラ・ビータ。

質問した人からのコメント

2015/2/7 14:29:44

岡山市南区のダイキですね
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shk********さん

2015/2/714:13:16

ホームセンターコーナン、ジュンテンドーで売ってます。