ここから本文です

これって付き合ってますか? ネットで知り合い、メールでやりとりした後、はじめ...

kyo********さん

2008/1/703:16:45

これって付き合ってますか?
ネットで知り合い、メールでやりとりした後、はじめて会った日に告白されました。
で、付き合うことになったのですが、本当に付き合っているのかわからなくなってきました。

その為皆に判定してほしいと思ってます。

〈判断材料〉
·体の関係はアリ
·ご飯はいつも彼のオゴリ
·彼から電話をしてきてくれたことナシ
·メールは私が送ってもほとんど返事をくれなくて会いたい時だけメールしてくる感じ
·私と会っている時に誰かからメールがきても返さない
·好きという言葉は言われてない
·会うのは週1くらい(金曜の夜か土曜)

彼は38歳バツイチで、私は25歳です。
私自身、彼のことがすごく好きになってしまっていてメールがこない間に他の人と会ってるんじゃないかと思うとすごく不安です。
ちなみに彼の仕事はすごく忙しいようです。
よろしくお願いします。

補足皆さま回答をいただきありがとうございました。
まだ実際に彼と会ってから1ヶ月もたっていないのと自分よりも大分年上なので、彼とどう接していいかわからず自分の想いだけがどんどんふくらんできてしまっていました。
皆さまの意見を聞いて少し落ち着きました。
本当にありがとうございます。
ちなみに彼の仕事は本当に忙しいようで、朝まで仕事をしていたり家でも仕事をしているみたいです。

閲覧数:
4,521
回答数:
18
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

llw********さん

2008/1/710:02:06

書いてあることを基準に考えるには「付き合っている」とは思います。

ただ。「付き合っている」人が他にも数人いると思うんですけどね。
同じことを複数の女性にすることは、結構たやすいことだと私は思う。

本気で好きで、この女性を大事にしようと思っているとするならば、
仮に自分からメールしなくても、相手がメールを送っても返事をしない
というのはどうなんだろうと思ってしまいます。いくら忙しくてもメールの
一つが返せない状況ってあり得ないと思うのね。それと、他の人から
メールが来ても返さないということは、貴方といない時にも同じことを
している可能性が大です。だからメールが帰ってこない。
初めて会って付き合ってと言ったとしても、それ以降「好き」もないと
いうのもかなり引っかかる部分ではありますよ。

第三者的にはそのように思いますけど、いかがでしょうか。
腹を割って、こう思っているんだと彼に穏やかに話してみたらどう?
他の人と会ってるんじゃないかと思ってしまっていると、伝えてみて彼が
なんと言うか、そしてその後の態度がどう変わるか、それで判断して
みてもいいかもしれない。今のままズルズル付き合わない方がいいと
思うのですけれど。それで怒るような人なら即やめることをお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ami********さん

2008/1/816:29:53

すみませんがちょっとセフレ?と思ってしまいました・・・・。

不安なら一度彼に聞いてみてはどうでしょうか??
スキとか言わない人もいますし★

kih********さん

2008/1/816:00:10

信頼できない人と関係を持つことはやめましょう。

なやんでてもしかたないので、直接聞くのが一番です。

yuu********さん

2008/1/815:06:38

私は女性ですので、参考にはならないと思いますが、メールの回数は判断材料にはならないと思います。
私は、電話もメールも嫌いで、面倒くさいと思ってしまうし「会ったときに言えばいいや」と考えるので、
ほとんどしません。
返事もあまりまめに返しません。彼もそうなので、会う約束以外のメールはほとんどなしです。

あと、分かりきっているので「好き」という言葉も言いません。
好きだから毎週会ってるのに、わざわざ言わなくてもいいからです。
大切な言葉は一回でじゅうぶん、告白された時に彼の気持ちは聞いているのでは??
愛がなければ、会おうともしないですよ。

恋愛は疑えばキリがないです。
信じたいと思う気持ちを大切にすればいいと思いますよ^^

sir********さん

2008/1/813:59:25

現状ではつきあっているといえるのではないでしょうか。
しかし生理の時なども、彼が無理強いして求めたりしてくるのであれば
今後を考えたほうがいいかも。

vvi********さん

2008/1/813:39:31

もしかしてこれはセフレ・・・
女性の場合はなぜかすぐ好きになりますよね↓
舞い上がっちゃったりしてメールもいっぱいしたいし・・・
男性にしたらただのセフレでしょうね・・・
早くイイ人見つけてください
それでもいい、割り切った関係でもいいと言うならいいですが。
でも結局今はよくても後で傷つくのは自分ですよ