ここから本文です

またまたいつもの東京www 東京渋谷区で害キチ男が鉈を振り回した挙げ句に、マン...

hyp********さん

2015/2/717:41:59

またまたいつもの東京www

東京渋谷区で害キチ男が鉈を振り回した挙げ句に、マンションの14階に拳銃を持って立て籠り、 階下にプリンターなどを投げつける事件が起きますたwwwww
首都圏の十八番である刃物振り回し事件が各地で勃発している為に、東京の怖さを全国にアピールするパフォーマンスですカニ!?wwwww

くっけけけ~

補足15年前のネタを持ち出されてもな~
東京では日替わりで鬼畜事件が起きるジャン(倒れ込み悶絶笑)wwww

閲覧数:
113
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2015/2/718:11:57

東京名物ドラッガーじゃねえのか?

質問した人からのコメント

2015/2/10 18:02:10

驚く ぬえ
金目像
金剛撤兵力士像

うっけけけ~

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isu********さん

2015/2/721:18:46

約15年前、宮城県仙台市で実の父親の頭部を金属バットで殴るなどして殺害したとして、宮城県警は4日、別の罪で服役中の長男を逮捕した。

殺人の疑いで逮捕されたのは、宮城刑務所に服役中の屋代敬寿受刑者(46)。県警によると、屋代容疑者は2000年4月から2001年11月頃にかけて、仙台市の当時の自宅で、同居していた父親の守夫さんの頭を金属バットで殴るなどして殺害した疑いが持たれている。屋代容疑者は容疑を認めているという。

事件は去年3月、当時空き家になっていた守夫さんの住まいを解体した際、敷地内に埋められた遺体が見つかったことで発覚したという。

宮城県警では、仙台東警察署に52人体制の捜査本部を設置し、当時の状況や動機などについて詳しく調べている。.

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

esp********さん

2015/2/719:40:31

シャブ中やがな~、シャブ中やがな~!!

能無しのプリティ↓仙台と一緒やがな~。。(`・.´;)

ゲハハハ~

kos********さん

2015/2/717:58:12

人質はいないようで単に狂っているだけかな?
ドラッグのせいかも知れないし??
拳銃を持っているなら危険だね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aia********さん

2015/2/717:54:43

ニュースで映像を見ましたが、完全にシャブ中でしょうね。

それだけ東京って大都会はシャブが簡単に入る街づくりの方が問題でしょう。(笑)