ここから本文です

デリケートゾーンの脱毛ってどんな感じなんですか? 興味はあるんですが、恥ずか...

o_yoko68さん

2015/2/719:14:17

デリケートゾーンの脱毛ってどんな感じなんですか?
興味はあるんですが、恥ずかしいので悩んでいます。
やってみて良かったという方がいましたら、お話聞かせてください。

閲覧数:
951
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moro_yumi05さん

2015/2/822:47:28

VIOの脱毛してます。

確かに最初は確かに恥ずかしいですが、最初だけでした。
スタッフさんは見慣れているので、逆に恥ずかしがっている方がおかしいと思えてきちゃって。というか、生えっぱなしにしておく方が恥ずかしい……(笑)

サロンはビーエスコートっていうところです。そこの倉敷店でやってもらいました。
その時々によって違いますが、キャンペーンも利用すればかなりお得だと思います。

私は肌が弱くて、デリケートゾーンが痒くなることがあったので思い切ってやってもらうことにしましたが、8回目を迎えて毛もだいぶ薄くなり、ムレたり痒くなったりすることもなくなりました。

個人的には思い切って契約して良かったと思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hlc62vu8さん

2015/2/816:39:33

VIOはいいですね。
ムダ毛脱毛だけでなく、好きなカタチ、薄さにできます。