ここから本文です

小保方ってこの期に及んでタクシー呼んで高級ホテル行ったり、タクシーのうんちゃ...

p4j********さん

2015/2/720:20:57

小保方ってこの期に及んでタクシー呼んで高級ホテル行ったり、タクシーのうんちゃんに、マスコミにつけられてるからそこの信号突っ切ってとか芸能人気取りらしいな。タクシーの業界では有名な話

みたい。

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yko********さん

2015/2/720:33:12

いや、まだまだ芸能人気取りでしょうね。チヤホヤするからだよ。
もうそろそろMUTEKIがAV出ない?ってオファーする頃でしょうから、それで最後。
これから訴訟されて、収監はされなくても多額のお金を払わされるのは決定だし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

2015/2/720:24:04

p4jljbphj5wluvさんへ

もう、小保方さん・・・
残念だけど、取り上げる必要は無いのでは?

出来なかったことは残念ではあるけれど、
出来ないという結論に至った以上、
ただの頭のいい人。

付け回すようなマスコミは・・・
・・残念です。