ここから本文です

東京喰種√Aについて コクリアに収容されていた喰種達普通に赫子使ってたのでび...

sss********さん

2015/2/723:42:45

東京喰種√Aについて

コクリアに収容されていた喰種達普通に赫子使ってたのでびっくりしました。

SSレートとかだと普通に壁壊して逃げれそうな気がしますね

制作側にとって盲点だったの

でしょうか?

あと√Aはもう少し作画頑張って欲しいですね。せっかくのかっこいいアクションシーンがイマイチに見えます。

あといくら1クールといっても話はしょりすぎてみんなついていけないんじゃないかと不安になります

文句ばかり言ってますが、東京喰種が好きなので色々言いたくもなっちゃいます。勘弁してください

やはり展開としては面白いと思います

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2015/2/1011:50:02

壁を破壊→ガスが発生→抵抗できない→もっと深いところに拘束
ってなるんじゃないですか?だから喰種は抵抗ができないとか?
予想ですけどね
確かに戦闘シーンは前作に比べたらあれですが、やはりクロイワ・シノハラvs梟とか百足カネキvsシノハラとかは前作より素晴らしい仕上がりになってますから、短い戦闘より、原作の漫画でも人気があり、重要な戦闘シーンに力をいれているのではないですか?戦闘シーンの作画枚数は洒落にはなりませんから、毎回力いれてたら放送日に間に合わなくなっちゃいそうですw
あと原作漫画とは展開も、話も変わったので、漫画の内容をそのままアニメにできないんじゃないですか?だから話を少しはぶいて新しい展開の話をいれるとか?
でもやはり金木君がアオギリに入るっ展開はすごいおもしろいですねww

質問した人からのコメント

2015/2/12 20:56:11

成功 なるほど!そんなかんじなんですかね!

やはり戦闘シーンは難しいんですよね〜

オリジナルストーリーなので、途中で見るのをやめることは絶対にないですがw

ご回答ありがとうございました!(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spi********さん

2015/2/907:57:23

警備システムが破壊されたことにより室内に一定量撒かれていたCRCガスが止まった。的な事だと僕は思います。

それと作画については納得してしまいます
僕も東京グールが好きなのであまりこう言ったことは言いたくないのですがね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる