ここから本文です

声優の鈴木達央さんにバレンタインのチョコを送りたいです。

one********さん

2015/2/800:20:27

声優の鈴木達央さんにバレンタインのチョコを送りたいです。

どのような手順で、どこの宛先送ればいいですか?

閲覧数:
473
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2015/2/800:40:51

贈りたいものを郵便局or宅急便に持って行き、事務所宛に彼の名で送ればいいかと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cus********さん

2015/2/1317:34:06

送り先は所属事務所です。
ですが、食品が送られてきた場合は本人に渡さず処分(何が入っているかがわからないため)ということもありますので、物をプレゼントする方が鈴木さん本人に渡してもらえるかと思います。