ライザップのCM、嘘とはいいませんが、ずるいわあ。だって、利用前のモデルは皆、猫背で、腹を膨らませ、表情は暗い。

ライザップのCM、嘘とはいいませんが、ずるいわあ。だって、利用前のモデルは皆、猫背で、腹を膨らませ、表情は暗い。 利用後は皆、背筋ピンで腹を引っ込ませ(赤井のやつは腹式呼吸を抑えてるのがミエミエ)、表情はニコヤカ。 ま、演出として笑ってあげますが、実際のライザップのトレーニングは、普通に会社で働いてる人には無理では? だって、相当な筋トレと食事制限だからこそ痩せるのであって、あれじゃ仕事に支障が出るのは当然じゃないかしら。

ダイエット、フィットネス101,204閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

19人が共感しています

ベストアンサー

32

確かに多少のビフォーアフターの見せ方の演出はあると思うな。 ただ、それ以上に、体型が明らかに変わっているから、よく巷のゴミブログにあるような腹へっこめて、出してビフォーアフターというのとは違うと思うぞ。 また、ライザップで痩せるのって、食事管理がキモでしょ。 高額なプライベートジムだから、普通に働いている社会人が多いと思う。 たしか、夜は23時までの、50分のトレーニングを週2回で2ヶ月だったはず。 俺なんかはずっと減量の必要なスポーツをしてたし、一般のフィットネスでもインストしていたから判るが、別にあの程度の変化って誰でもするべきことすればできるぞ。 ただ、一般の人はやり方をしらないだけ。 ライザップで痩せることは出来るだろうけど、別にライザップに行かなくても痩せ方さえ知っていればどこでも痩せれると思うがね。

32人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

うーん………。 週二回各五十分のトレーニングだけ? と、いうことは自宅での自主トレーニングがかなり重要では? アタシは亭主がかなりデブだけど、カワイイと思うんだけど(笑)。

お礼日時:2015/2/8 8:39

その他の回答(1件)

8

広告より、未経験トレーナー大募集中の方が不安要素大 ------------------------------------------ @type RIZAP株式会社の中途採用情報 【パーソナルトレーナー】★会社説明会開催★ゲストの未来に関わる★面接一回★未経験OK★月収60万も! RIZAPではそんなゲストの自信にコミットするパーソナルトレーナーを150名大募集中! 未経験だったスタッフもプロとして多数活躍中です。 http://type.jp/job-6/986660_detail/

8人がナイス!しています