ここから本文です

お礼チ100枚 ビデオカメラを探しています。一眼レフカメラに慣れていて、ファイン...

mm7********さん

2015/2/802:47:25

お礼チ100枚 ビデオカメラを探しています。一眼レフカメラに慣れていて、ファインダーがないと狂ってしまう(?

)ので、どうしても欲しいのですが、10万は軽く越してしまうのでもっと安いのが欲しいです。5万程度でしょうか?さすがにテープ式ではないほうがいいです。

補足失礼しました。探しているのはビデオカメラで、一眼レフカメラではありません。カテゴリー違いではありますが、どうかご回答願います。

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ロリアンさん

2015/2/811:45:14

動画を撮るのに一眼レフを探しているのでしょうか?

静止画を撮ることがないのならビデオカメラがいいと思いますよ。

ファインダーを備えたビデオカメラもあると思います。

質問した人からのコメント

2015/2/14 02:16:10

降参 わざわざありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuj********さん

2015/2/814:58:56

ビデオカメラについては、正しくビデオカメラカテゴリーで質問しなおして、こちらは削除してください。

[インターネット、PCと家電]→[家電、AV機器]→[ビデオカメラ]