ここから本文です

ねえ、ねえ 昨日は有難うね♪ 色々な人を見てると、どこか、何か、強みを持っ...

man********さん

2015/2/804:31:05

ねえ、ねえ

昨日は有難うね♪

色々な人を見てると、どこか、何か、強みを持ってると思うんだぁ。

そして、なーんにも、そういうのが無いと潰されてしまう気がするんだぁ。

仕事以外のプライベートでそういう何か強み?あるぅ?

補足僕は、なーにもないから、時々、昨日みたいにヤバくなるの。(T_T)

抗鬱材使えば治るんだろうけど、クスリは嫌いなの(T_T)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2015/2/810:14:57

ボク強いとこなんにもないフニャフニャ人間だけど、そんなフニャフニャ人間どーしでもたれあって生きてっからなんとかなってんのかな?

きのうは久しぶりにたずねてきた友だちがいてずっと話してたんだよ。

その友だち、ずっと前おんなじ職場にいたんだけどあることがあって前科がついちゃった。そんときびっくりするぐらいきれーに彼と回りの人間との人間カンケーが切れちゃったよ。堅い仕事の職場だったもんでね。

彼のほーから切っちゃった、っていったほーがいーんかな。まー、みんなも手のひらをかえすよーな対応だったし。

でも、彼はボクとのつながりだけは切らなかったよ。ボクのフニャフニャないーかげんさにいくらか安心できたんだろね。

で、カイトーになってんのかどーかわかんないけど、ボクは確固たる強いとこなんにもないし人と勝負できるよーな強いもんも算術や音楽もふくめてぜんぜんもってないけど、どーしよーもない人間どーしの心のつながりみたいなもんだけはそれなりにあるんだ。

しょーもないもんかもしんないけど、自分じゃそんなもんをけっこーだいじにしてんだよ。メンドクサがりだから、来るものはこばまず去るものは追わずって感じのテキトーさ加減だけどね♪(*^^*)

質問した人からのコメント

2015/2/9 04:36:46

笑う 長くなったから、下に書いたね。有り難うねん(●^o^●)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114172784...