ここから本文です

最近、石原さとみちゃんって本当に可愛い♡♡♡!!って思います。ぽってりした唇がた...

gre3ek8fra5nceさん

2015/2/810:34:53

最近、石原さとみちゃんって本当に可愛い♡♡♡!!って思います。ぽってりした唇がたまらなく好きっ♡て人が多いみたいです。 ああいう、お淑やか、清楚な女優さんに水着とか着てもらいたく無いっ

て思います(´・_・`)。兎に角、全般的に女優さんに水着なんて際どい衣装を着て欲しく無いんですよ(´・_・`)。普通の清楚なワンピースでいいじゃん!皆さんどう思いますか??

閲覧数:
125
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/813:11:53

ぶりっこが過ぎます。そんな年齢ではないと思いますが。
淑やかで清楚なタイプではありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/2/1320:49:19

綺麗になったと思いますが個人的に、お淑やかで清楚系には見えません
かと言って、セクシー系でもないように思いますので水着のイメージもないですね

大人っぽいシックなファッションが似合うかと思います

2015/2/1119:59:25

もう水着の仕事はないんじゃないですか?

もう水着の仕事はないんじゃないですか?

faceofsimaさん

2015/2/812:26:35

同感です。
グラビアアイドルじゃないんだから、水着になる必要ありません。

同感です。
グラビアアイドルじゃないんだから、水着になる必要ありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken1nel2011さん

2015/2/810:55:23

僕も石原さとみさんは水着にならなくていいと思います

明るさと清楚さで十分魅力があります。

http://curet.jp/article/2971

僕も石原さとみさんは水着にならなくていいと思います

明るさと清楚さで十分魅力があります。...