ここから本文です

運転免許証の更新は、 大物政治家や大企業の会長といったVIPでも、 本人が試験場...

sue********さん

2015/2/814:31:46

運転免許証の更新は、
大物政治家や大企業の会長といったVIPでも、
本人が試験場や警察署に行くのでしょうか?

閲覧数:
303
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yel********さん

2015/2/815:06:42

一応市民社会ですし、国家形態も立憲君主制で法治国家です。
運転免許は本人でなければ取得、更新は認められていません。
結構まともな国なんですよ日本は。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2015/2/815:06:43

Q:大物政治家や大企業の会長といったVIPでも、本人が試験場や警察署に行くのでしょうか?

A:運転免許試験場に特別室がありますのでそこで視力検査等を実施します。

dr_********さん

2015/2/814:49:47

当たり前ですよ。
代理はききません。