ここから本文です

本日のニュースより 『政府は、安倍晋三首相とポーランドのコモロフスキ大統領との首脳会談...

and********さん

2015/2/904:03:18

本日のニュースより
『政府は、安倍晋三首相とポーランドのコモロフスキ大統領との首脳会談を今月下旬に東京都内で開催する方向で調整に入った。 首相はナチス・ドイツのユダヤ人大量虐殺(ホロコースト)を象徴するアウシュビッツ強制収容所の解放70年に触れ、ファシズムを断固否定する考えを伝達する見通しだ。』

これって笑い話ですか?安倍晋三=ファシズム
その物じゃないですか?
さらに
ユダヤ人の大量虐殺の前に
南京大虐殺など
アジアの方々
3000万人を虐殺した事への反省とお詫びが
先ではないでしょうか?

アウシュビッツの強制連行を
語る前に
従軍慰安婦や
炭坑労働のために
朝鮮・台湾などから
無理やり強制連行した事へのお詫びと反省が
先ではないでしょうか?

閲覧数:
55
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pig********さん

2015/2/904:10:35

後半は質問者さんの個人的見解が含みすぎてて意見できませんが。

安倍くんはずっと矛盾していることをやってきてますよねえ。

それに気づかない国民があまりに多いことがびっくりです。

質問した人からのコメント

2015/2/15 09:42:54

日本で一番
ファシズムを目指している阿呆
馬鹿安倍の戯れ言ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2015/2/919:40:47

3000万人を虐殺したのは毛沢東。

ユダヤ人は、日本の友人。 反日韓国朝鮮人は、日本の敵


日本のシンドラー 杉原千畝物語 六千人の命のビザ

https://www.youtube.com/watch?v=6YoB-_oRw-U


杉原千畝の功績をたたえるイスラエルの切手

3000万人を虐殺したのは毛沢東。

ユダヤ人は、日本の友人。 反日韓国朝鮮人は、日本の敵...

2015/2/914:15:15

慰安婦強制連行したのは、韓国人の女衒だし、徴用工の問題は解決済み。そもそも日本は民族浄化などしていない。

むしろ、日本人はユダヤ人助けたからな。シベリア鉄道で逃げてきたユダヤ人の滞在を許したのは日本だけだったし、当時の国際都市上海やアメリカへの移動も助けた。

今の日本で、首相が独裁者という主張をする「サヨク」はたくさんいるが、単なるイメージでしか語れないせいか、頭の中身が空っぽに見える。

fro********さん

2015/2/906:52:32

視点がずれていると思いますが…。
表向きはどうあれ、NATO 加盟国の中でも
アメリカ追従のポーランドと
アメリカ追従をハッキリ表明した日本が
連絡を密にする為が主な目的で、
ウクライナ•中東を挟んで対ロシア対策だと理解しております。

ike********さん

編集あり2015/2/906:10:42

そう言う質問は安倍首相と会談するポーランドの大統領に失礼だと思います!
あなたは左翼視野狭窄症だと思います。
原因は安部首相のあげた足をとりたくて何でもかんでも批判するからです。

ros********さん

2015/2/904:34:37

在日韓国人社会で馴れ合えれば、日本に対しては何を言っても構わないというような、あなたの思考回路にはとても同意できません。