ここから本文です

深夜バイトをしようと思ってるのですがこの中だとオススメはどこでしょうか? 工...

kkk********さん

2015/2/911:42:36

深夜バイトをしようと思ってるのですがこの中だとオススメはどこでしょうか?
工場
カラオケ
コンビニ
ネカフェ
入れる時間帯は13時くらいからです!
週3ぐらいで5万〜稼ぎたいです
詳し

く教えてください!
12時までファミレスバイトしてます

補足ネカフェで働こうと思うのですが仕事内容をおしえてほしいです!

閲覧数:
458
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/2/1204:10:09

ネカフェで働いてる高校生です。

他の方が言うようにその中ならネカフェが1番良いんじゃないですか?それなりに嫌な事もありますが。。自分の所はダーツ、ビリヤード、カラオケ、日焼け等もあるので酔った客はたまに来ますし、いわゆる、、ヤンキーも来ます。

仕事内容は、お客さんが使用した場所などの清掃。ビリヤード台等その他諸々。。
個室なら センズリかましたティッシュも多いしカップルで来てたらやり放題。それの清掃。タバコの臭いが充満してるのでタバコが嫌いなら続けられへんかも。それで気持ち悪くなる人多し。。

あとはオーダーを作ったりお客さんが読んだ本を片付けたりレジをやったり、機械の使い方わからんお客さんに使い方教えたり。。。意外とバタバタしますよ。

自分の所はそれを2人で回してます。土日などは3人ですが。

ご参考になれば、、、幸いどす。


がんば!!

質問した人からのコメント

2015/2/16 22:37:08

降参 頑張りますありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

工場 の求人情報(708,105件)

【岡山】工場長候補 ~農業用機械部品/岡山新工場稼動~
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収550万円〜800万円
  • 岡山県赤磐市・その他の勤務地(1)
ランスタッド
食品工場で冷凍のお肉の加工業務
  • 株式会社トラストグロース 東北支社
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 宮城県石巻市
イーアイデム
技術(電気など) 工場設備保全メンテナンス・エンジニア...
  • フレゼニウスメディカルケアジャパン株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 福岡県豊前市皆毛(大字)
福キャリ
成形部品の検査作業 日勤 津市藤方
  • 株式会社アドウェル
  • 契約社員
  • 時給950円〜1,100円
  • 三重県津市藤方
株式会社アドウェル
株式会社 大日機鋼 【工場長 将来の幹部候補(保有4工場の...
  • 株式会社 大日機鋼
  • 正社員
  • 月給29.6万円〜37万円
  • 香川県
jobナビかがわ
[契約社員]その他製造・工場系(製造業・物流)
  • 株式会社日本ケイテム
  • 契約社員
  • 時給1,300円〜
  • 福井県・その他の勤務地(1)
工場ワークス
[当日登録OK!]大量募集\住み込み&稼げる求人/組立作業 ...
  • キョウエイセンター PP14
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 福岡県北九州市八幡西区
株式会社キョウエイセンター 人材紹介事業部
宮若市/安定の日勤専属かんたん製造装置の検査・組付♬
  • 株式会社Jフォスター
  • 派遣
  • 時給1,050円〜1,300円
  • 福岡県宮若市
株式会社Jフォスター
(大阪)工場長候補
  • 株式会社ライフプラテック
  • 正社員
  • 年収700万円〜850万円
  • 大阪府茨木市
ヒューマンリソシア転職エージェント
賞与年2回/大手食品工場でのフ
  • ケービックス株式会社 本社 採用担当
  • 契約社員
  • 日給9,700円〜11,870円
  • 群馬県高崎市
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2015/2/911:49:02

・コンビニ→バイト代が安い
・カラオケ→酔客に絡まれたり、トイレにゲロをぶちまけられたりで酒絡みのトラブル多し
・工場→本当にピンキリ。私が行った酷い所はオバハン同士に派閥があって物凄く雰囲気が険悪でした

まあネカフェが一番じゃないですか?
お客さんはカラオケより大人しい方が多いし