ここから本文です

確定申告について、教えてください 一軒家に、一人で住んでいます、ローンは、...

uji********さん

2015/2/916:33:46

確定申告について、教えてください

一軒家に、一人で住んでいます、ローンは、ありません
所得から控除してもらえる ものに、どんな項目が、あるでしょうか

基礎控除・国民年金・国民健康保険税・固定資産税
このほかに、どういったものが、控除対象に、なるでしょうか

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2015/2/917:17:08

固定資産税は違うと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「確定申告 固定資産税 控除」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2015/2/918:18:45

固定資産税は控除対象外です
一軒家だと、火災保険や地震保険を掛けてますよね、その保険に対する損害保険控除
生命保険や医療保険に対する生命保険控除