ここから本文です

ベジライフ酵素液を買おうか迷ってます。

アバター

ID非公開さん

2015/2/917:34:49

ベジライフ酵素液を買おうか迷ってます。

18歳です。
身長150.5
体重45.5
手首や指、足首など先端部分はすごく細いのに、下腹ぽっこり二の腕やふくらはぎの筋肉、太ももの脂肪が醜くて辛いです(;_;)
普通に服を着ていればちょうどいい体型なのに脱げば幻滅て感じですね…。
ということを理由に買うのはどうなんでしょう?
効きますかね…?
理想体重は40.5です。
アドバイスお願いします。

補足これはただの嘆きなんですが…
華奢そうな顔をしているのに筋肉質なのが悩みです(;_;)
幻滅されたくない(;_;)

閲覧数:
212
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

popopo_n3さん

2015/2/1114:56:36

この手の「酵素」と書いてあるものは、全てデ○○メだと思ってください。

酵素はタンパク質で出来ています。(タンパク質でない酵素はありません)
タンパク質は胃で消化される。
食べた酵素はアミノ酸となって吸収される。

豚肉を食べてもブタになりませんよね?
豚肉はタンパク質で出来ていて、消化されて、アミノ酸で吸収されて、人間のタンパク質(筋肉)になるんですよね?
豚肉を食べてもブタにならないなら、酵素を食べても酵素が効くというのはおかしいですよね?

普通に、ダイエットの王道
食事制限と有酸素運動、筋トレしてください。

王道が嫌な人が「酵素」に逃げてるんです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。