ここから本文です

結局DQHって無双なの?ARPGなの?

アバター

ID非公開さん

2015/2/917:49:03

結局DQHって無双なの?ARPGなの?

閲覧数:
160
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgq********さん

2015/2/921:29:39

私の想像では無双のRPGだとおもいます。無双にレベルの概念が付け加えられて強すぎて倒せなかった敵もレベルあげで倒せる様になると

アバター

質問した人からのコメント

2015/2/10 04:12:25

コーエー側が無双コラボだと断言しているから、RPGの皮を被った無双ってことでおK

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ms_********さん

2015/2/1002:13:20

最初からアクションRPGとされています。

2015/2/1000:23:23

「無双系のアクション演出を採用しているARPG」です。
どうしても無双と断言しなければ気がすまない人多すぎますね。
開発側が無双じゃないと最初から断言してるのに・・・・。

mof********さん

2015/2/921:05:04

発売直前なのに情報少ないですね、無双っぽいのは間違いないですが。