ここから本文です

スーパーで米5kg×2=3000円とネット通販で同じ量買うならどちらが安いですか?...

jag********さん

2015/2/918:57:49

スーパーで米5kg×2=3000円とネット通販で同じ量買うならどちらが安いですか?
福島やその周辺県のヤバい米や出処不明な米は不要です

閲覧数:
108
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ho_********さん

2015/2/919:10:32

スーパーで米5kg×2=3000円は、かなり安いよ。通販なんかでそんな値段ないんじゃない?それも無洗米で3000円なら他に無いぐらい安いね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2015/2/1419:31:01

ドンキホーテのアメリカ産コシヒカリが一番安くて安全かな?
限定販売で10kg1680円、10kg×2=3000円だそうです。
大手スーパーは比較的安心、ネットは一番ヤバイ、と思います

ppp********さん

2015/2/920:08:12

ヤフオクでも売っている。
送料込みで3000円で西日本のコメはある。

nan********さん

2015/2/919:27:32

お米と 銘柄しだいです
オークションだと さらに安いけど
競り落とせるかは わからない
産地のを直接のほうが 味はいいかも
安かろう 悪かろうの ブレンドも多いしね