ここから本文です

コントロールパネルの中の プログラムと機能 の中のアイコンが半分以上消えてしま...

abe********さん

2015/2/918:59:52

コントロールパネルの中の プログラムと機能 の中のアイコンが半分以上消えてしまいました。
そのためアンインストールができません。

コントロールパネルの中の プログラムと機能 の中の消えてしまったアイコンを元に戻すことはできますか?
解決策がありましたら教えてください。
宜しくお願いします。

Windows 7 を使用しています。

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cri********さん

2015/2/923:37:33

セーフモードでなおんないですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2015/2/1009:49:01

初めて聞く現象で対策はわかりませんが、プログラムのアンインストールなら、IO bit Uninstallerとか Revo Uninstallerなど強力なアンインストーラーがあります。