ここから本文です

将棋の世界。 最近は、香川愛生さんのようなアイドルぽい女流棋士もいますが、 ...

tak********さん

2015/2/919:22:03

将棋の世界。
最近は、香川愛生さんのようなアイドルぽい女流棋士もいますが、
あなたが思う歴代の女流棋士で好きなのは何方ですか?
ちなみに私は清水市代さんです。

閲覧数:
339
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2015/2/919:57:17

香川さんを超える人いないでしょ?
その次ならわかります

将棋界の「まゆゆ」とテレビで言ってましたが
あんなブサイクと一緒にしないでほしいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmm********さん

2015/2/1018:16:34

将棋指し、って、

頭良いようで、

そうでもないんだよな。

あまりごちゃごちゃ言わないでおこう。

・・・・・・・・・・・


でも、

すまん、

言いたい。。

将棋トーナメントは、

”清水市代”即刻交代⇒やうたん!


紅ちゃんはまだ若いか。。


かんなちゃんでいい。