ここから本文です

青色のウォークマンを使っているのですがそろそろイヤホンを替えようと思っていま...

ウニさん

2015/2/921:35:04

青色のウォークマンを使っているのですがそろそろイヤホンを替えようと思っています。
今までは付属で付いているイヤホンを使っていました。

替えようと思っているのですが青色のウォークマンに合うイヤホンの色がわからないのでおすすめなどあれば教えてほしいです。
あと千円以内におさめたいのですがおすすめのイヤホンにあれば教えてください。

閲覧数:
76
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りゆさん

2015/2/921:37:42

お勧めとかはないのですが、1000円以下なら家電屋さんにいってみるのが速いと思います。1000円以下でもいろんな色や種類のイアホンが買えますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/2/1016:31:26

赤色のイヤホン。。。

iwa********さん

2015/2/1002:08:12

音質の質問ならともかく(試聴出来ないこともあるから)、デザインなんて完全に自分の好みで決められるでしょwww
何で他人に聞くんだろ??
そんなことも自分で決められないの?

果実の雪さん

2015/2/1001:58:42

……千円以内でオススメのイヤホンなんてパナソニックのHJE-150しかありません。
他は全てゴミです。
一応HJE-150はそれなりにカラバリがあるのでそれのブルーを買えばいいと思います。

基本イヤホンというのは、どんなにコスパがいいとされてる名品でも2000~3000円はするものです。
ウォークマンの付属イヤホンは5000円です。
5分の1の価格で求めようとするのはかなり険しい要求だと思ってください。

ehm********さん

2015/2/1001:11:29

青色のウォークマン?

は?

青色のウォークマンなんて沢山あるけど?

fシリーズ?sシリーズ?eシリーズ?



質問するなら具体的に書こうね。