ここから本文です

東京喰種で一番好きなキャラは誰ですか?

pet********さん

2015/2/921:43:18

東京喰種で一番好きなキャラは誰ですか?

僕は月山ですw

トーカ,月山,東京喰種,キャラ,質問者,アキラ,金木君

閲覧数:
99
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あめ待ちさん

2015/2/921:59:48

一番好きなキャラは、「金木君」ですね。


2番目はウタさんになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

六区さん

2015/2/1621:27:53

ムッシュバンジョイです。現実にいたらすごく気が合いそうな気がします。

bou********さん

2015/2/1503:34:52

僕も質問者さんと同じです!!、少し 変態? なところが楽しいからです。

カナキさん

2015/2/1501:31:19

1番はカネキです。

・√Aに入ってから強くなって、でも仲間の事を考えてるから。
・格好いい
・精神はちょっと弱い(悩んで生きてる感じがいい)

2番はトーカ

・強いさと弱さを持っている(弱さ=家族がアヤトしかいないということもあり本当は寂しいと思っているところ)(強さ=それでも周りに迷惑をかけまいと気丈に振舞っていたところ)
・仲間思い
・人間に憧れている
・やっぱり悩んで生きている

こんなところでしょうか。あっ、やっぱりトーカ1番かも・・・・。

mah********さん

2015/2/1300:44:50

失礼します。
私は最初は金木君だったのですが、原作を購入して読んだら最初は怖い印象だったトーカちゃんが一番好きになりました。
理由は
・口は悪いけどなんだかんだ言って仲間思い
・強くてカッコいい(普通でいう強さもそうですが、精神が強くて弱い面を見せないところが特にカッコいいです!!)
・見た目が少し男の子っぽい所も好きです。

あゆさん

2015/2/1002:41:05

迷いますが、アキラですかね
アキラの美しさはハンパないです(´ω`*)

月山さんも面白いから好きです(笑)

迷いますが、アキラですかね
アキラの美しさはハンパないです(´ω`*)

月山さんも面白いから好きです(笑)