ここから本文です

湾岸ミッドナイト5について

chi********さん

2015/2/922:59:54

湾岸ミッドナイト5について

スープラ70とセリカXXってどっちが使いやすいですか?セリカXXはかっこいいので作ろうと思ったのですが、セリカを持っている友達のを借りたらあまりの遅さに驚きました。他の選択肢としてスープラ70があったのですがそちらの評判もあまりよろしくないようなので・・・
ちなみにスープラを持ってる友達はいないので、どちらを作れば無難かどうかを教えください。ちなみに一応湾岸経験者ではあります。

閲覧数:
580
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gei********さん

2015/2/923:01:45

スープラがいいです・・・

  • 質問者

    chi********さん

    2015/2/923:02:24

    ありがとうございます。
    具体的にどこがいいとかってわかりますかね?(加速、ハンドリング等)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/2/1411:11:09

スープラー70は加速・伸びは強い
セリカXXはコーナリングは優れるが立ち上がりでは滑る。
スープラはコーナーリングは強く、滑りがないため乗り易い。
対接触も強い

ohi********さん

2015/2/1202:10:46

セリカは遅くないですヨ。どんな車も特性を理解しなきゃ、速く走れません。
とりあえず扱い易さでいえばセリカですね。
70は独特な操作感ですので・・・